タイトルイメージ 本文へジャンプ
皆で支え
合うまちに
『ひとりひとりの悩みや課題に、一歩でも半歩でも寄り添いたい』それが基礎自治体である尾張旭市の役割だと思います。そのためにも、ひとりひとりができることを少しずつやり、支え合う仕組みが必要です。今の仕組みのまま減税しても、中京都にしても、誰も幸せにはなれません。

3VISION+ 水野よしのりの3つのビジョン+(プラス)
 市長選挙に向けて、市議4期目の選挙の時に公開した「3VISION」に1つプラスして、「3VISION+」として公開させていただきました。

水野よしのり3つのビジョン+(プラス)


後援会事務所を開設しました!
市長選挙に向けて、後援会事務所を3/10に開設しました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

〒488-0011 尾張旭市東栄町1−7−14
0561−52−2951(ココニ フクコイ)


出馬記者会見の様子
2/17に中央公民館で出馬記者会見を行いました。
その時の様子が、下記でご覧になれます。




ホームページを全面リニューアルします!
ホームページから始まった私の政治活動。
最近はブログやFacebook、Twitterにシフトしています。
今一度、メディアを使用した発信方法を整理し、ホームページの役割を明確にしようと思います。

準備でき次第、順次コンテンツをアップしていく予定です。しばらくお待ちください。

3VISION 水野よしのりの3つのビジョン
4期目の選挙の時に公開した「3VISION」です。
現在、このビジョンを持って議員活動をおこなっています。

3VISION 水野よしのりの3つのビジョン(出師の表の検証)

3VISION 水野よしのりの3つのビジョン(3つのビジョン)